2回目です。

長女がまたぶつけました。

約2週間前に自動車の免許を取ったばかりですが、最初は右の後ろを車庫入れのときにゴツン、今回は、スーパーの駐車場で方向転換後、出口で左後輪付近を壁にぶつけ、ガリガリ

平成11年式のイブサムですが、昨年長男が右前のフェンダーをぶつけて修理し、結構きれいになったのに・・・。

昨日今日は雨なので、明日応急処置をしようと思います。

妻は、「来月のバイト代は差し押さえる」と物騒なことを言ってましたが、傷はコンパウンドで薄くして、同色のスプレーペンキでごまかし、取れかかっているモールは何とかくっつけばと思っています。

ただ、今後のためにキツく接したいと思います。

可愛い娘が大きな事故を起こしては困りますから・・・。




山田豊冶のスロートレーニング