底をつきます

資金調達ができて3か月・・・

販売促進に資金投入をしました。

実質スタートして2カ月になろうとしています。

しかし・・・・・

売上は全く伸びていません。

時間はある程度かかるという事でスタートしました。

しかし、わたしも仕事歴30年です。

見込があるのか無いのかくらいは感じます。

まだ、早いようですね。

もう1年位辛抱してからお金をかけるべきだったように、今思っています。

ただ、全くの無駄にはしたくありません。

これを機に、根本から見直してみようと思います。

ただ、資金が底をついてきます。

その分も至急手配しなければなりません。

9月が勝負になります。

とにかく、絶対に潰れませんから!

では、また^^

斉藤学が満を持して発表マナブ式FX完全マスタープログラム 検証実績がその価値を裏付けます。
女性の永遠のテーマ前島式バストアップダイエット、テレビでも話題になりました。
最近流行の投資法バイナリーギャラクシー レビュー、安易な運用は厳禁です。
夏こそお肌はダメージを受けています。コラーゲン粉末の選び方、賢く選んでください。