真実判明

ダンピング事件から時間も経ちました。

全てが解決し、無事に注文も入ってきました。

あの後に、真実がわかりました。

一番の得意先の息子が原因だったのです。

ここの社長も息子には弱いようです。

息子がインターネットの事が非常に詳しいと言っていたのを思い出しました。

今時の若い者は、60代の人間から見ると誰でも非常に詳しいのですが・・・

例に漏れず、自分の息子はすごいと思い込んでいるようです。

実際に息子が運営しているネットショップのレベルは・・・

最低レベルですから、一般的より知識は少ないはずです。

その息子が父親を言いくるめて、バカでもできる売上を上げていました。

モールで最安さえ設定していれば、その商品を探している人のほとんどがそこで買います。

ナショナルブランドで需要のある商品であれば、最安であれば売れるのです。

しかし、その仕入は父親が長年苦労して勝ち取った条件です。

わたしの所以外のメーカーも含めて、父親の信用は一気にガタ落ちです。

この息子にそのことだけはメールで伝えました。

しかし、返事はありませんでした。

今後も、親不孝をしそうな息子ですね。

では、また^^

鉄板マスタートレンド 評価
石切山聡偲 高校受験勉強法
スコットペリー リスニングパワー
バストアップ1日7秒マニュアル