まだまだですね

前回のブログ更新から、3か月以上経過しました。

仕事の方は・・・

まだまだです。

あまりにも時間がかかり過ぎなのです。

騙されてはいないようですが、最初の話とはずいぶん違ってきました。

ただ、販売促進はスタートはしました。

しかし、時間にこれだけのずれがあるということは、成果も話半分の半分くらいで予測した方が良いのかもしれません。

手間取っている間に、同じような販売促進が全く無料でスタートしました。

こちらは、逆に凄いスピードでした。

約1週間でスタートしたのです。

タダです。

もともと知っている会社だということもよかったようです。

昨年ここの会社の社長とやりあったのです。

最後は、お互いを認めて決着し、しこりも残っていませんでした。

たぶん社長からの指示もあり、特別のスピードだったのだと思います。

今も、色々な提案をしてきます。

かたや、お金を先払いした方は・・・

こちらから直接社長に要求しないとなかなか動きません。

来週には、こちらの社長にまた電話しなければならないようです。

では、また^^