熟考

やはり、少し落ち着いて、できる限り俯瞰して熟考してみました。

ダンピングの元々のきっかけは、わたしの会社からの別の卸先の卸先のドロップシッピングでした。

そうです。

まず、動く前に徹底的に調査しました。

当たり前ですかね・・・

それでわかったのです。

ドロップシッピングの商品登録で、販売価格が手違いで「オープン価格」になっていたようでした。

卸先とは全て定価という約束でしたから、その卸先にも徹底的に動いてもらいました。

直ぐに、格安店は無くなりました。

そして今、2件だけ2%前後安く表示されているだけになりました。

ダンピングしていた卸先にも連絡しました。

明後日会うことになっています。

まずは、こんなダンピング競争に巻き込んだことを詫び、そして今後の話を詰めていこうと思います。

その社長が、インターネット販売を始めたことや他社製品も最安手法で販売していることには触れまいと思います。

結果は、時間とともに明らかになるはずですから・・・

こちらは、その結末を予測して自社の安定を図れば良いのです。

では、また^^

FXバックドラフトプロ レビュー
チャンピオンシグナル 実績レビュー
FX孔明トレンドハイ ポイント抜粋
FX009リアルタイムサイボーグトレード レビュー