少し動き始めた?

大阪に行ってきました。

自転車操業の状態で、大阪までの往復交通費は痛いのですが、とにかく動かないことには先に進めないと思い行ってきました。

一番のお得意先にネットショップ開業をすすめるためです。

基本的な意思と、企画書提出は先月終わっていますから、今回は具体的な確認と、スケジュールの説明でした。

ベンツでお洒落なご自宅にお招きいただきました。

根本的な問題がありました。

何と、華奢なパソコンにVistaを載せ、メモリも少なくて、強烈に遅いのです。

只今パソコンの手配から始めています。

わたしの所で初期設定をして大阪に送り、そこからスタートです。

時間はかかりそうですが、少し動き始めました。


池島麻美 ROYAL5FX
根岸政未の女性のホルモン力アップによる女性の薄毛解消法